バルーンチームの皆さんが来てくれました☆

>

HONDAグランプリ

一関・平泉バルーンフェスタ2020の開催期間中にバルーンチーム#22の皆さんが泊まりに来てくれました☆

開催のIドームから近いという事もあり拠点基地としてもお役に立てたかな?なんても思っています。

若い方が中心のチーム、勝利に向かって一生懸命に戦う姿はカッコよかったですね。とっても充実した4日間となりました。

来年も来るよ~!と言って頂けて嬉しいです☆

私自身も以前に車やバイクのレースでチームで全国各地を歩いていた経験があります。しばらくレースからは離れておりますが、久しぶりに熱い気持ちになりました!!

12月に最終戦があるようですので、素晴らしい結果になる事を祈っています。

By