特殊サイズの襖(ふすま)の張替えをしました!

>

お部屋の襖の張替えをしました☆

私自身が行いました。『またきたい』の襖は横幅が150㎝と幅広サイズ

私自身も初めて見たサイズです。通常の襖90㎝が5枚収まる所を3枚で収めるという特殊サイズです。

ちょっと大変でしたが完成。後ほど少し手直しをしなければ行けない所もありますが、部屋はとても明るくキレイになりました。

今週は、タイ、台湾、中国、ベラルーシ、チェコと5カ国からゲスト様がいらっしゃって頂き賑やかな毎日となっています☆

紅葉も進んできて北東北は一番良い季節を迎えています。ぜひ皆さんもいらっしゃってください(*´ω`*)

 

By