ゲスト様より素敵な絵のプレゼントを頂きました☆

>

台湾からお越しのゲスト様

グループ旅行で「またきたい」に泊まりに来てくれました。

またきたいにはゲストさんに思い出を書いていただいているゲストノートがあるのですが、そこに嬉しい絵のプレゼントを頂きました!!

凄い!うまい!

本当にうれしいプレゼント。私管理人の菊池とスタッフヤギのトレビも右側にいます(笑)

そう!皆さんに質問です。こちらのトレビが喋っている『口合』という文字ですがどういう意味でどういう読み方なんでしょう??台湾の言葉だと思います。ご存知の方教えて頂けると嬉しいです☆

 

ぜひまた、来てもらえると嬉しいですね!ご来場ありがとうございました(´▽`*)

By