子ヤギの旅立ち(女の子編)

>

子ヤギ(女の子)も旅だっていきました☆男の子は一足先に巣立って行きました。

生まれてから3か月。初めての事にばたばたでしたが、すくすくと元気に育ってくれて嬉しいです。新しい飼い主さんの所で幸せに暮らしてくれる事でしょう☆たまには里帰りしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

子の出発を見送る母ヤギの表情・・・当日は取り乱すこともなく落ち着いていました。

また私とトレビとの2人?の元通りの生活が戻ってきました。子育てが終わったトレビには草刈でバリバリと働いてもらいましょう!!ちょっとだけ寂しがっているトレビと私にぜひ会いにきてください(笑)

 

 

By