スペイン語版「またきたい」紹介動画が完成しました(*´ω`*)

>

ホンジュラス人YOUTUBERのチュレさんにより「またきたい」のスペイン語版の紹介動画を製作いただきました。

なかなかスペイン語で作ってくれる方はいらっしゃらない上に、リアルな外国人目線による動画になっています。

日本語の字幕も付いており楽しめる内容になっています。

ご覧ください!!

スペイン語圏向けの動画制作を依頼することも出来ますので興味のあるかたは『またきたい』までご連絡ください。著作権の内容などにより制作の金額は変わってきますが、映像制作会社に依頼するのに比べ比較的リーズナブルな金額で製作できます(*´ω`*)

By