東京農業大学から実習で学生さんが来てくれていました~!

>

先週から畜産の実習で東京農業大学の学生さんが一関に来てくれています!

そして『またきたい』に泊まってくれているのです。先週の水曜日から毎日がにぎやかで楽しい日々です。今夜で最後・・楽しい一週間も終わりです。

毎年メンバーを変えながらも一関に来てくれていますので、来年も来てくれると嬉しいですね。出来れば・・・就職でコチラの地方に来てくれると嬉しいんだけどね(*´ω`*)

子ヤギのトレビのお世話も手伝っていただいております!!明日でみんな帰っちゃうんだってさ・・寂しいね

お手伝いありがとうございました。すごく喜んでいましたよ~

By