バルーンアート教室in『またきたい』が開催されました!

>

12月23日(日)バルーンアート教室が開催されました!

製作中に風船を割ったお友達には「おめでとう!」の声をかけてね♪で始まったバルーンイベント

バルーンたかしくん のイベント始まり~

講師にはサンタクロースに扮した気仙沼のプロバルーンアーティスト『バルーンたかしくん』をお招きし参加者13名でクリスマスにピッタリのバルーン3種類を製作しました。

当日イベントの為に飾りも用意してくれました!

作った作品はどれもクオリティーが高く最初は作れるのか自身がありませんでしたが、先生のアドバイスもあり全員が3種類のバルーンを作り家に持って帰ることが出来ましたよ。

少し難しかったサンタクロース。でも全員作れました!!

リースと雪だるま。オリジナルの顔を書いて完成

完成したバルーンを持ってハイチ―ズ!

 

季節に合わせたバルーンイベント今後も開催したいですね!!「たかしくん」またお願いしまーす(*´ω`*)

 

By