初雪が降りました・・・子ヤギは雪を食べ物と勘違い

>

『またきたい』にも冬の便りがやってきました。

朝、なんか外が静かだなぁとカーテンを開けると雪が積もっておりました。雪が降った朝って周りの音が雪に吸収されるからでしょうか・・少しいつもより静かなんですよね!!

心配していたのは子ヤギのトレビちゃん。初めて見る雪に動揺しているのではないかと小屋を覗きに行きました。

すると、寒さにも負けずに元気に行動!そして初めて見る雪を食べ物と判断したのか・・片っ端からムシャムシャトと食べております(笑)

面白いので動画にしてみました!

https://youtu.be/_-plP48C19I

By