第4回 また来night☆ 開催報告

>

今回は7名の参加となりました。30代、40代、50代、60代と今回も年齢層は様々!!

今回もなんと!マジックショー&バルーンショーが開催されました!!嬉しいですね。参加してくれた方も皆喜んでくれましたよ。生で見るマジックショーは迫力が違います。そして忘年会で使える簡単なマジックをご指導いただきました。これからのシーズンにピッタリ。忘年会での人気者になれるチャンスをいただきました(*´ω`*)

 

参加者の中からは、イベントをやりたいんだけど企画を考えるのを手伝って欲しいなどという話も・・様々なメンバーが集まるまたきたいから新しいイベントが誕生する日も近いかも知れませんね!

他の参加者の皆さんからも普段では中々聞きずらい事や裏話などお酒の席だから聞くことも出来たりして充実した夜でしたね。ご参加ありがとうございました!!

今週も開催したいと思ってますので皆さんの参加をお待ちしております。夕食の準備(買い出し)がありますので事前にご参加の旨をご一報いただけますと嬉しいです(*´ω`*)

By