またきたいツーリング開催報告!

>

11月7日(水)第一回 またきたいツーリング』開催報告

今回は『ライダーズハウスまたきたい』と『MDSライダース倶楽部』(前沢自動車学校)のコラボ企画。参加台数8台での晩秋の鳴子、銀山温泉、寒河江の蕎麦屋『あじこば』へのツーリングとなりました。今回は初めての企画で平日開催にも関わらず20代から60代まで車種、メーカーも様々な方々に参加していただきました。

11月としては暖かく天候にも恵まれ楽しい一日となりました。鳴子峡の紅葉は終わりかけでしたが絶景に感動!お昼にはお蕎麦屋さんライダーの聖地『あじこば』へ。ボリュームもありたいへん美味しく心も体も大満足!

午後からは銀山温泉へ。時間の都合で入浴は出来ませんでしたが名物のカレーパンを頬張りながら大正ロマンあふれる温泉街を堪能!

今年は気温も下がってきましたので最初で最後のツーリングとなりましたが春からも積極的にツーリングイベントを開催していこうと思います。是非皆さんも参加していただければ嬉しいです(´▽`*)

宿泊がセットでのプラン等もお任せください!!

 

・今回のルートは次の通り!

一関出発 = 栗駒 = 鳴子(車上での紅葉見学)= 寒河江の蕎麦屋『あじこば』にて昼食 = 銀山温泉 = 築館 =一関解散

 

・参加車両

HONDA  ゴールドウイング  CB1300SF CRM250

YAMAHA YZF-R6 SR400 DRUG STAR400

SUZUKI             隼1300

KAWASAKI  NINJA ZX12R

 

出発の様子はコチラ!!

By