また来night☆第二回開催報告

>

皆様にお集まりいただき無事に第2回『また来night☆』が開催されました。

今回はなんと!!11名の参加をいただきました。参加者の方は20代、30代、40代、60代。出身地も海外、関東、東北と多岐に渡り、職業も会社経営者の方からマジシャン!?の方まで今回も色々なジャンルの方がお越しいただきました!!

今回お料理は一関市の弥栄にあります『平沢Fマーケット』様にお願いいたしました。お洒落で美しいお料理をご用意いただきました。さらにはボリュームもあり皆さんに喜んでいただきました!!ありがとうございます。

そして何と!『また来night☆』でマジシャンの「黒奇盗夜さん」バルーン&アーティストの「バルーンたかしくん」の特設ステージショーが開催されました!!少人数至近距離でのパフォーマンスに会場は大盛り上がり。史上最高の『また来night☆』となりました。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。またのご来場をお待ちしております。

(ショーはいつも開催されるわけではありません)

 

『また来night☆』ではお料理を仕出しでご用意しております。人数に合わせて注文をしておりますのでお越しの際はメールや電話で事前のご連絡を頂けますと幸いです。

 

By