『また来night☆』またこないと第3回のご案内

>

『また来night☆』またこないと第3回目のご案内

『また来night☆』第2回は今週11月2日開催となります。現在の所6名の参加申込みをいただいております。まだ募集しておりますのでご希望の方はご連絡ください!!今回は第3回目のご案内です。

今回から人数と料金を少し改正させていただきます。

 

11月9日 夜19:00~『またきたい』特設会場で開催です。

基本的に宿泊等が入っていない毎週金曜日19:00~に開催して行きたいと思っております

第2回目は 11月2日 夜19:00~開催予定です。

第4回目は後ほど日程を調整しご案内申し上げます。

皆さんでお酒を持って集まり、情報交換や仲間づくり、趣味の話や自己紹介。はたまた未来の一関像を語る??までお酒を飲みながらざっくばらんに交流や意見交換などをしましょう。異業種や異国籍?の皆で集まって貰って仲間を作りましょう。もちろんお一人での参加大歓迎、グループもOKです。

 

特別なルールはありません。基本的に自由参加型のただ(有料)の飲み会です

参加費

宿泊付き  仕出し、つまみ等の食べ物付き  3800円 (定員5名まで)

宿泊なし 仕出し、つまみ等の食べ物付き   2000円 (定員10名まで)

持ち物

お酒 (ビール4本以上or 日本酒、ワイン、焼酎は一本以上をルールとします)

自慢のつまみ、自慢のお菓子類(任意)

 

誰の参加がなくても私一人でもやります!!皆さんの参加をお待ちしております。

詳しくはお問合わせください。

『またきたい』から徒歩5分  JR真滝駅  最終列車   一関方面    20:49分

気仙沼方面   21:32分

By