また来night☆ 第一回開催報告

>

皆様にお集まりいただき無事に第一回『また来night☆』が開催されました。

今回は6名の参加をいただきました。参加者の方は20代、30代、40代、60代。出身地も関西、関東、東北と多岐に渡りそれぞれの地域の話を含め盛り上がり楽しい夜になりました。今回お料理は一関市の青果市場の横にあります『自休自足』様にお願いいたしました。ボリューム満点で美味しいお料理をご用意いただきました。嬉しい事に蓋にはイラストとメッセ―ジも!!ありがとうございました。

サプライズの差入れも!!なんと『びっくりドンキー』のキャンペーンで当選した景品のオーガニックビールを持ってきていただきました。これはレア(*´ω`*)とても嬉しいです。早速みんなで頂きました。ありがとうございます!!

様々な年代、職業、性別、の方が集まれば考え方もそれぞれ。普段は聞けないような話もしたり、異業種での新しい取組みなどを考えたりと話は尽きません・・・・

 

次回は11月2日。現在5名の参加表明をいただいております。まだまだ募集いたしておりますので皆さんのお越しをお待ちしております。ご参加希望の方はお料理の準備や宿泊の予定の都合上事前にご連絡いただけますと嬉しいです。

By