え!?副知事来場!?岩手県の保副知事が遊びに来てくれました!

>

本日は岩手県の保 副知事(たもつ ふくちじ)が『またきたい』を訪れていただきました!

最初来ていただけると聞いた時には、そんな大物の方がなんで『またきたい』を??と正直ビビりました・・・が嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

館内を案内させていただき。宿のコンセプトや私の考えなどを聞いていただきました。伝統的な農家住宅の『またきたい』家の大きさや大広間の迫力に副知事より「これはイイね!都会の方や外国人には受けるよ!おもしろい」とお言葉をいただきました。

副知事からは「新しい事にチャレンジしている岩手の人達を応援する取組みを考えて行きたい!」という暖かい言葉を頂き感激です。

今後も地域の為にも頑張って『またきたい』を盛りあげるよう頑張って行きたいと強く感じました。

お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。

By