またきたい看板製作中!!

>

『またきたい』の道路に面する入口に取り付ける看板を製作しています!

ちょっと手間ですが手作りで作っています。頂いた板を切り出し文字を一旦手彫りで掘ってからの塗装です。今日はとりあえず半面。残りは明日仕上げる予定です。素人作業ですが愛情をこめて作って行きます!

材料は栗の木の板・・硬くて重いですね。大きさは140×35㎝ 色塗りって難しいですね(´・ω・`)『岩手泊験』も書きたかったけど私の技術では無理(笑)

 

皆さんに場所わかんないよーと言われ続けて一か月。今週中には完成させますので少しわかりやすくなるかも・・・!? 是非とも遊びにいらしてください。待ってます(*´ω`*)

メインとなる玄関に掲げる看板は登山仲間のM氏にお願いしております。M氏の以前に制作した作品を見せていただきその素晴らしいセンスと技術に掘れてしまい『またきたい』のプロジェクトが決定した時にすぐにお願いしました。カッコいい看板が出来るのをたのしみにしています!!

 

By