大きなダッフィー&シェリーメイがお迎えします!

>

『またきたい』に大きなダッフィー&メイがやってきました!

ダッフィー&メイが皆さんのお越しをおまちしております。

ディズニーベアのダッフィーは東京ディズニーリゾート生まれのキャラクター。日本人??ですね(笑)

ダッフィーのストーリーはご存知の方も多いと思いますが

ミッキーが長い旅(航海)に出る前の夜にミニーがミッキーが寂しくないようにとミッキーの為にテディベアを作りました。ミッキーはダッフルバックに入れられたこのテディベアを『ダッフィー』と呼ぶことにしました。ミッキーは世界中どこでも旅にはダッフィーを連れていきます。

というストーリー。ミッキーの旅にはダッフィーがいるのですね。ぜひ皆さんも旅の途中に『またきたい』でダッフィーに会いに来てください!

By